counter カウンター

故郷指宿で田舎暮らし

自然豊かな九州南端の指宿で、四季を彩る花々と戯れながら      田舎暮らしをこよなく愛する爺さんの雑話

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

街の様子 

 ほんと月日が過ぎるのは早いもので、今月も今日で終わり、明日から師走ですね。

毎日、足腰の鍛錬のため、事務所から鹿児島中央駅まで30分かけて同僚と歩いて
ますが、アーケード街や、お店、ショウウインドウなど、どこもイルミネーションが綺麗で
楽しませてもらっています。

鋪道に植えてある街路樹のイチョウの木も、この前までは緑の強い葉をしてましたが
黄色に変わり落葉をはじめています。「掃除する方も大変そう・・」
納屋通り       
天文館納屋通りの午後5時過ぎの様子。
人通りも、まばらです。

{余計な事を一言}
年々、派手になって !
昔の「キャバレー」を思い出しました。?
きっとLEDのおかげなんでしょうね。 
  鹿児島中央駅             鹿児島中央駅「アミュプラザ」前本物はもっと綺麗なんですが。

通勤、通学の皆さん帰路を急いでいるみたい。

今から、6時過ぎの列車で指宿まで帰ります。

今日も、一日ありがとうございました。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

