counter カウンター

故郷指宿で田舎暮らし

自然豊かな九州南端の指宿で、四季を彩る花々と戯れながら      田舎暮らしをこよなく愛する爺さんの雑話

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今年の終わりに 

平成26年も残り僅かとなりましたが、皆様はどんな1年になった
でしょうか。
ブログを始めて5年目に入った今年も、多くの皆様に平凡に暮らす
田舎老夫婦の戯言にお付き合いくださいまして感謝しております。
そして、心温まるコメントや拍手まで頂きありがとうございました。

人生は長いようで短いと言いますが、意味すらも分からずに生きた
時代を終えて、その奥深さを理解できる年齢になりました。

結婚して紆余曲折あったものの、私たち夫婦は、今年で40年目を
迎えることができました。
当時を知る友に、角が取れて丸くなったと言われてますが、仕事に
かまけて、家事を任せきりにしたせいで弱い立場です。

でも、とっくに子供は独立し、互いにゆとりを持てるようになった
年齢になりましたので、これからも周への感謝の気持ちを忘れずに
二人で仲良く暮らしていこうと思っています。

南国は菜の花が七分咲きとなり、来月の11日に開催される菜の花
マラソンの頃には満開になりそうです。
きっと全国から集まった2万人の健脚者へ、元気を与えると思って
いますが、快晴の下で鍛えた脚を競って欲しいものです。

今日の記事をもって今年、最後の掲載とします、年末年始は寒波に
なるとの報道もありますので、体調にはお気をつけて、新しい年を
お迎えになってください。

来年も引き続き「南の風」を宜しくお願いいたします、ほんとうに
ありがとうございました。
花と生活

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

