counter カウンター
fc2ブログ

故郷指宿で田舎暮らし

自然豊かな九州南端の指宿で、四季を彩る花々と戯れながら      田舎暮らしをこよなく愛する爺さんの雑話

暖房機をゲット 

おはようございます。
昨日と違って、暖かい朝を迎えました。

寒がりの私には朗報です。上司にお願いしてヒーターを
買ってもらいました。
これで、寒さから解放されます。

昨晩は、事務所の人たちと忘年会でした。
年齢の高い連中が多く、大人の飲み会といった感じで
和気藹々、楽しい時間を過ごせました。

私は、一次会で失礼したのですが、中には「相対性理論」
を肴に、3時まで飲んでいた強者が約数名いたらしく
内、2名は、まだ出勤していません。・・変わり者集団 ?

今日も、昔の同僚との忘年会が入っています。
現役の頃の想い出話しになると思いますが、楽しんできます。






PAGE TOP

コメント

本年はお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
よい年をお迎え下さいませ♪

朝起きたら、雪が降ってましたね~
路面が凍結しないうちに、早く指宿の
風呂に行かなくては・・・

みやっち #- | URL
2010/12/31 16:47 edit

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

家のパソコンがダウンして返事書けず
申し訳けありませんでした。

昨日、枚聞神社に初詣に行きましたが
大変な人手でした。

今年も良い年で有りますように
お互い頑張りましょう。

南の風 #- | URL
2011/01/04 08:01 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://s230929.blog133.fc2.com/tb.php/92-1b930e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ